優しく御奉仕する

デリヘルに通う男性

デリヘルに通う男性

私がまだ18歳の頃。もう10年近く前になります。

名古屋デリバード

私は若気のいたりというやつでデリヘルど働いていました。

こんな私ですが当時ナンバーワンだったのですが…

デリヘルという仕事をするまで、やり始めた当初くらいは男性に御奉仕をして喜んでいただけるならと思っていました。

でも、仕事になれてきたころから『高いお金払ってまで男性たちは好きでもない女に何で抜いてもらいたいんだろう』と思うようになりました。

ある日気心しれた私のお得意様に聞いてみましたところ、その方は結婚されていていわゆるレスでした。

結婚されている男性はレスだったり、子供が産まれると奥様は子供ばかりに集中してしまったり、仕事のストレスがたまり会社帰りの飲み会で立ち寄ったり。

理由はそれぞれでしたが、誰もが皆寂しい方ばかりでした。

お金は多少かかりますが、彼女や妻には見せれない性癖がある方や彼女がいない男性のために優しく御奉仕するお仕事です。

私は働いていたのでそう思うだけなのかもしれませんが、お金払ってまで女性に触れたい、違う女性を知りたい。

こんな男性世の中にたくさんいますが、デリヘルという仕事に対しても、通う男性に関しても私は偏見を持ちません。

この仕事を通して私は色々な経験をさせていただきましたので後悔もしておりません。